店舗受け取りサービス

  • HOME
  • 店舗受け取りサービス

店舗受け取りサービスとは?

店舗受け取りサービスとは?

マニステージの店頭受け取りサービスとは、全国にあるマニステージ店舗と連動したサービスです。ネットでのお買い物でよくある、使用感や素材感、硬さ、サイズ、色合いなどの不安や、お手元に届くまでの待ち時間などのお悩みを店舗受け取りサービスが 解決します!
眠りに関する相談も出来、より安心かつ快適にお買い物をお楽しみ頂けます。

メリット

店舗で試してから購入OK!

店舗で試してから購入OK!

ネット注文は硬さが合わないかも・・・やイメージと違った・・・
など不安も多いはず….。
店舗で実際に寝てみて試すことができます。
在庫があれば、その場でサイズ、商品変更もできるので安心。

何でも気軽に相談・試せる!

何でも気軽に相談・試せる!

マニフレックス製品の定番モデルを一通り取り揃えていますので、実際に寝心地を体感していただくことができます。
また、全店にマニフレックスマスターがおりますので、商品への疑問やモデルの選び方はもちろん、
眠りや寝具についてのお悩み・ご要望も、お気軽にご相談ください。

お好きな時間、店舗でお受け取り

お好きな時間、店舗でお受け取り

配送時間を気にせずお買い物が可能!
店舗受け取りサービスを使えば、通勤・通学・お買い物のついでにお近くの店舗で商品が受け取りできるので、配送時間を気にせずにご注文頂けます。

配送料無料

配送料無料

店舗来店での商品を受け取りなら、シーツやカバー1点からでも配送料がかかりません。
送料が気になってネット注文のご利用を控えていた方にもおすすめです。

店舗受け取りサービスご利用手順

① 店舗受け取りをご希望の商品をカートに入れる

① 店舗受け取りをご希望の商品をカートに入れる

② 店頭で受け取るをクリック

② 店頭で受け取るをクリック

③ 来店申し込みフォームをご入力後「次へ」をクリック

③ 来店申し込みフォームをご入力後「確認画面へ」をクリック

④ 支払い方法「店頭払い」受取店舗を選択後
「次へ」をクリック

④ 支払い方法「店頭受け取り」受取店舗を選択後「次へ」をクリック

⑤ 内容をご確認後「上記内容で注文する」をクリック

⑤ 支払い方法「店頭受け取り」受取店舗を選択後「次へ」をクリック

⑥ 受取日のお知らせメール

⑤ 受取日のお知らせメール

ご注文完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛に自動配信のご確認メールをお送りさせていただきます。その後店舗でのお渡し準備が出来ましたら、改めて「受取り日のお知らせ」メールをお送りします。このメールには受け取り期間、ご注文内容が記載されていますので、大切に保管してください。
※受け取り期間は「受取り日のお知らせ」メールをお送り後14日以内となりますので期間内でご来店をお願いします。

⑦ 期間内のご希望の日時にご来店

⑥ 期間内のご希望の日時にご来店

受取り期間内にお客様の好きなタイミングでご来店ください。
ご来店時メールを印刷、またはスマートフォンでメール画面をお見せいただくとスムーズです。お支払いは店舗でお願い致します。

商品一覧ページへ